« 清洲会議 中谷美紀に心ゆさぶられる | Main | 映画「ゼロ・グラビティー」は濃厚な体験でした »

December 06, 2013

子供ばんど 新宿BLEZE ツアーファイナルはチェッチェッチェックツナイトでダハダハ

ハイティーンの頃のアイドルでした。子供ばんど。40周年だそうでワタシも含めて歳喰ったけどもガッツ溢れるライブは爆音の中オールスタンディングで3時間だよまたしても。シビレたねぇ。
新曲から始まって懐かしい曲あり各メンバーのコーナーあり盛り上がってましたがスペシャル・ゲストにチャボ登場。チャンスは今夜で会場ノリノリ。続いてやった打破とかカッチョ良くてションベンちびるかと思った。渋い懐かしい選曲はうじきがしたとの事。ナイス。子供ばんど+チャボのなんとも軽やかにヘビィなサウンド。つーかどーしてチャボそんなにカッコ良いのか?
で4人に戻って必殺のアル中ロックで踊ろじゃないか。や〜もうオレのロックってこんなだったと。

|

« 清洲会議 中谷美紀に心ゆさぶられる | Main | 映画「ゼロ・グラビティー」は濃厚な体験でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/58710262

Listed below are links to weblogs that reference 子供ばんど 新宿BLEZE ツアーファイナルはチェッチェッチェックツナイトでダハダハ:

« 清洲会議 中谷美紀に心ゆさぶられる | Main | 映画「ゼロ・グラビティー」は濃厚な体験でした »