« クラコレ観に行きましたが印象に残ったのはルノアールよりもジョバンニ・ボルディーニだった | Main | グランド・マスター »

May 12, 2013

DVD ヘッドハンター

51vykxveful  GWは久しぶりの三連休頂いたのでなるべく家でユックリしていようとDVDなど沢山借りて見ておりました。
 その中で、これはちょっと当たりだったと思ったのがヘッドハンターというノルウェー映画。
 主人公は企業のヘッドハンターをしながら裏で美術品を盗む泥棒という犯罪サスペンスで、エグいシーンも満載。
 主人公の行動から、これはどう考えても悲惨な末路を辿るだろうとみているとスゴイどんでん返しと張り巡らされていた数々の伏線が回収されて、想像外のエンディング。ノルウェー映画侮れません。


|

« クラコレ観に行きましたが印象に残ったのはルノアールよりもジョバンニ・ボルディーニだった | Main | グランド・マスター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/57367822

Listed below are links to weblogs that reference DVD ヘッドハンター:

« クラコレ観に行きましたが印象に残ったのはルノアールよりもジョバンニ・ボルディーニだった | Main | グランド・マスター »