« ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 王道の正月映画・デートムービーだな | Main | LOS LONELY BOYS 2月7日渋谷 »

January 22, 2012

発掘映像 1985 国立リバプール わけー

 いろいろ片付けをしておりましたら、ゾロッと昔のVHSが発掘されました。。

 サードってバンド名でした。してるカッコとかサウンドが80年の空気感。なつかしー。でも根本はあんまり変わってないかな。
 若い頃の方が社会的メッセージを入れていたような気がする。あの頃は「恋のピーナツ人形」なんて茶化したような曲の方がインパクトがあったので、この「しんちゃん」って曲は心のバリアフリーを訴える曲だったけど同じように茶化した曲だ認識されていて、過激なバンドと思われていたようだ。

 ついでなので比較的最近の映像も貼っておく。

 今年はね、またやろうかなという気持ちを盛り上げて。

|

« ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 王道の正月映画・デートムービーだな | Main | LOS LONELY BOYS 2月7日渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/53787910

Listed below are links to weblogs that reference 発掘映像 1985 国立リバプール わけー:

« ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 王道の正月映画・デートムービーだな | Main | LOS LONELY BOYS 2月7日渋谷 »