« 1月4日ただ今 | Main | 1月10日LIVEありがとうございました »

January 09, 2010

お正月休みは千葉で

Kanaya
 はい。とっくに仕事始めておりますがね。
 お正月休みの最終日に両親からバスツアーにつきあえと言われて、断りきれなかったワケですよ。成田山に初詣して、金谷でアワビ・イセエビ・ハマグリの網焼き。水仙郷で花の香りの中歩き、酒蔵で試飲のあと東京ドイツ村にてイルミネーションを見るという日帰りバスツアー。
 交通費や飲食代を考えたら、このツアー安かったと思います。ま、親孝行のつもりで。
 前回にケータイの写真載せましたが、東京ドイツ村のイルネーションは大掛かりで、行く前は舐めてたんですが、驚きました。よかったね。あと、そこで作り売りしていた餡子を入れたクロワッサンが旨かったな。
 写真は金谷にて。2010年の撮り初めということで、色々撮ってきたのでそのうちアップしていきます。

-LOMO LC-A 金谷-

|

« 1月4日ただ今 | Main | 1月10日LIVEありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/47246263

Listed below are links to weblogs that reference お正月休みは千葉で:

« 1月4日ただ今 | Main | 1月10日LIVEありがとうございました »