« ベルマーレJ1昇格 | Main | ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト! 40周年記念デラックス・エディション(The Rolling Stones) »

December 19, 2009

侍黒伍 LIVE2010 1/10 (SUN) 渋谷takeoff7

 師走はやること詰め込みすぎてとうとうダウンだったですよ。ワタシ。よーく睡眠とったらなんとか復活してきましたが。
 さて、ワタシのバンドはレコーディング準備ってステイタスなんです。
 プロじゃないんでレコーディングスタジオ押さえてその場で曲作りなんて出来ないじゃないですか、時間だけお金かかっちゃうし。だから、曲をどんなふうにしようとかを事前にやるわけですよ、みんなでセーノで。
 一発でコレいいね!となることもあるけど、もっと良いのないかなー?なんてそういうのずっとやってると、煮詰まってくるんだね。もう夏の終わりから煮詰まりっぱなし。
 そんな中、お世話になっている渋谷のlivehouseのTAKE OFF 7さんから連絡あり、なんと場所を引っ越したんですと。これまでの東急ハンズ前のビルから、宇田川町交番横のビルへ。詳細は以下。
 ライヴハウス ♪♪TAKE OFF 7♪♪
 で、そんな新しい場所で演りませんか?なんて誘われると煮詰まってた我々としても、ちっとLIVEでガス抜きしますかぁと。

日時:2010年 1/10 (SUN)
タイトル:J-SOUND FIELD "2010"
時間:OPEN 18:15 START 18:45
料金:前売り \2000 当日 \2500  
(DRINK代\500別)

 侍黒伍はいつものトップバッター 18:45より。
 新年初、はじけます。皆様、宜しくお願いしますよ。

|

« ベルマーレJ1昇格 | Main | ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト! 40周年記念デラックス・エディション(The Rolling Stones) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/47060476

Listed below are links to weblogs that reference 侍黒伍 LIVE2010 1/10 (SUN) 渋谷takeoff7:

« ベルマーレJ1昇格 | Main | ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト! 40周年記念デラックス・エディション(The Rolling Stones) »