« 過ぎ行く夏を惜しむ写真 | Main | サブウェイ123 »

September 02, 2009

姿勢を正して見てみる

51e8x9tagl 年いっちゃったからなのか、身体のあちこちの故障に悲鳴。
 38度の熱が出たのは流行のやつじゃなくて、あきらかに扁桃腺。すぐに熱は引いたけど、喉の腫れはなかなか引かなくて、やっと直ってきたかなと思ったら、今度は背中の痛み。筋肉痛かと思ったけどアバラにヒビ入った様子で、深呼吸しても痛い。
 しばらく大人しくしていようと、DVDは話題のやつをチョイスして、姿勢を正してみる(そうしないと痛いから・・・)。
 実はマイケル・ジャクソンのライブをきちんと観るのは、これがはじめて。すごいねぇ、やっぱり。
 エンタメばりばりのステージングで、最後にマイケルはロケットで会場の外に飛んでいくという演出に口をアングリ。当然ダンス中心なんだけど、静と動を上手く計算していて、勉強になる。
 冒頭の登場シーンなんて全く動かない仁王立ちの状態が数分続き、マイケルがちょっと横を向いただけで数万人が喝采するんだもんな。
 アブラの乗りきっている時期のこのDVDは内容の濃さもさることながら、余計なオマケ映像とかがひとつもない潔さで、佳作だと思いました。

|

« 過ぎ行く夏を惜しむ写真 | Main | サブウェイ123 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/46091895

Listed below are links to weblogs that reference 姿勢を正して見てみる:

« 過ぎ行く夏を惜しむ写真 | Main | サブウェイ123 »