« GW鎌倉 | Main | Meaty Beaty Big and Bouncy(The Who) »

May 07, 2009

AmazonでSame girlsがエライことになっている

 ストーンズもステッキー以降のアルバムをリマスターしてSHM-CDで出すという、ワタシにとって恐ろしいことをやってしまいました。
 円盤マニアじゃないから、レコード番号が異なるとかそんなものを買い揃えたりはしないのですが、音が変わるとなると、音源マニアの血が騒いでしまうのです。
 ヤバイなぁ。多分全部は買い揃えないと思いますが、アンダーカバーくらいまでは、聴き比べてみたいよぉ・・・。
 で、CD屋のサイトを色々みていたらAmazonでSame girlsがエライことになっていたと。。。

女たち(初回受注完全生産限定)

 別にリンク先に行かなくても、以下にコピペします。

女たち(初回受注完全生産限定) [Box set] [Cast Recording] [Single] [CD+DVD] [Clean] [Compilation] [Content/Copy-Protected CD] [Deluxe Edition] [Enhanced] [Explicit Lyrics] [Extra tracks] [Hybrid SACD] [Limited Edition] [Live] [Maxi] [Original recording] [Original recording remastered] [Remixes included] [Ringle] [SACD]

 (初回受注完全生産限定)の後ろにあるカッコ[・・・]で括ったのが、マテリアルだのなんだのを表しているんでしょうが、こんなにゾロゾロ並んだのは初めて見たよ。なんだこれ?
 たいがいは[Deluxe Edition]で終わったりするもんなんだけどね。 さらに[Limited Edition] なんてのが並んでるし、そんなにすごいEditionなんだろうか? [Box set]だから、いろんなCDが入っているのか?それなら2200円は安いのか?それよりなにより[Clean]ってなんだろ?
 誤植だよねぇ・・・・。HMVとかTOWERとか色々みたけど、こんなのひとつもないもの。
 で、迷いつつもこれだけは予約を入れてみようかと、そう思った次第。

|

« GW鎌倉 | Main | Meaty Beaty Big and Bouncy(The Who) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/44934009

Listed below are links to weblogs that reference AmazonでSame girlsがエライことになっている:

« GW鎌倉 | Main | Meaty Beaty Big and Bouncy(The Who) »