« ボーリング | Main | 初島定期船より »

November 06, 2008

初島

Hatsusima_minato
 部で行っている社員旅行は、今年会社からの補助金なく積み立てもないにもかかわらずの強行でもなんとか30数名の参加でありました。
 幹事のやりくりである程度安く上げていくわけですが、やはり宴会の料理とかはそんなに豪勢にはいかないモノであります。
 で、会費以外の自腹で旨いものでも行きましょうと、1泊2日の2日目は初島まで足を伸ばして、海老だの一枚貝だのを食ったのであります。
 いやあ遊んだ遊んだ。この夏は仕事ばっかだったんでまるで復讐鬼のように遊んだよ。

 現地で買ったFUJIのフィルムは青が全然出なくてガッカリだった。で、レタッチでなんとかこんな風になったという写真。

-CONTAX T3 初島-


|

« ボーリング | Main | 初島定期船より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/42999875

Listed below are links to weblogs that reference 初島:

« ボーリング | Main | 初島定期船より »