« 熱海 | Main | 初島 »

November 05, 2008

ボーリング

Atamibowl

 なんとなくなんだけど、ヴォルフガング・テルマンス見たいな感じで撮れたのが嬉しかった写真。ホント、何てコトないですが。

 さて会社のイベントというと、最近はボーリングが復活してきている。誰でもお手軽に出来そうなスポーツだからね。盛り上がって尚且つ、意外と安く上がれるし。
Atamibowl2 で、熱海でもボーリングやりました。一時期は熱海も廃れた様相だったそうですが、最近は盛り返して来てるんだってね。行ったボーリング場は古びておりましたが、お客は意外といましたしね。
 最近はどうか分からないですが、ボーリングのボールって軽いほうが派手な色が多いよね。オンナコドモ用だからって発想なのか?


-CONTAX T3 熱海-
 

|

« 熱海 | Main | 初島 »

Comments

上の写真は何かレコードのジャケットに
なりそうだなぁ。格好良い。

私はひ弱に「11」使っとります。
「13」とかあり得ん(笑)

Posted by: くにっち | November 05, 2008 at 08:27 AM

蜷川実花を越えた色彩だね。

Posted by: TAQ改め江戸川ちん歩 | November 05, 2008 at 06:58 PM

>くにっちさん
ワタシは更にひ弱に10だったんですが、
軽いとまっすぐ行ってもピンが倒れないんですよねぇ。はじかれちゃって。

>TAQ改め江戸川ちん歩さん
何故そんな下世話なハンドルに??
珍しく褒めてもらえるのはうれしいねぇ。

Posted by: BARI | November 05, 2008 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/42999423

Listed below are links to weblogs that reference ボーリング:

« 熱海 | Main | 初島 »