« 初島 | Main | AFRIKAで遊んできた »

November 09, 2008

初島定期船より

Kamome_atami
 いやぁ、初島はバカみたいにはしゃいじゃって楽しかったな。
 海の遊覧船では最近珍しいことではないのですが、餌をねだりにカモメが並走します。前に行ったことのある松島でもそんな感じだった。
 この写真の後ろ側のカモメが横を向いているのは、明らかに人が餌を持っていないかを確認してますね。彼らは人慣れしているのか、手から餌を取っていったりするんです。しかーし、フィルムがなくなってしまって残念ながらその写真は撮れんかった。デジカメで何度か粘ったんですが、どうしてもシャッターラグがあって失敗。また機会あればチャレンジしてみたい。ぐやじぃ。

-contax T3 初島-

|

« 初島 | Main | AFRIKAで遊んできた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/43059368

Listed below are links to weblogs that reference 初島定期船より:

« 初島 | Main | AFRIKAで遊んできた »