« ゲット スマート | Main | 信長の棺(加藤 廣) »

October 20, 2008

日本丸

Ykohamanihon

 だいたい仕事が落ち着き、のんびり出来ることが多くなりました。
 夏休みも取らなかったので、なんだか知らぬ間に秋であります。
 こんな季節、ワタシはアート系のモードに走るのですが、写真の出来はまだまだですね。

 関係ないですが先日、知人の還暦ライブを渋谷に観に行きました。
 「老いて益々盛ん」というより、歳とってないよあの方は。どうなっているんだろう?
 ステージはゲストも含めて4つあって、ジャズからパンクまで・・AS TIME GOES BYから始まって、ランナウェイズのチェリー・ボンブで締めくくるという彼の全てを堪能した日でありました。
 70歳になったら又やると申されておりましたが、流石にガードル・網タイツはもうやらないとのこと。それは残念。
 いつまでもパワフルにいて頂きたいです。いまおかさん。奥さんもお大事に

-ROLLIE 35S 横浜-

|

« ゲット スマート | Main | 信長の棺(加藤 廣) »

Comments

 ライブに来ていただいて、ありがとうございました! 私はBARIさんのノリのいいステージをすごく尊敬しているので、楽しんでいただけたかどうかがとっても気になるところだったのです(^^;。
 パワフルかどうかはともかく、私はずっと頓狂なじいさんのままでいるでしょうね……。

Posted by: いまおか | October 20, 2008 at 10:56 AM

>いまおかさん
LIVEおつかれさまです。
大変楽しく拝見いたしました。
ギターソロもなかなかでしたよ。

Posted by: BARI | October 21, 2008 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/42838090

Listed below are links to weblogs that reference 日本丸:

« ゲット スマート | Main | 信長の棺(加藤 廣) »