« PS3の毎日 | Main | 立川談志 ひとり会 '92~'98 「初蔵出し」 »

June 30, 2008

侍黒伍live 7/13 高円寺CLUB ROOTS

Peanutsdoll2 少し前のLIVEに来ていただいた方に、「BARIさんの曲って意外と硬派な曲が多いんですね」と言われて、なんというか虚を突かれた想いの様なものを感じた。
 酒呑んで馬鹿馬鹿しいことで笑ったり、ボヤいて笑われたりという、普段の生活を等身大に描くような曲は確かに数少なかったね。
 昔は「恋のピーナッツ人形」なんて、若さ故の勢いだけのパワーでコミカルな曲を作り演ったものだったが、そういえば最近そんなの作ってないねぇ。
 決してキライでないんです。でもね、きっと笑ってもらったりする自信がないんだね。最近。ペーソスに欠けてしまったんでしょうか?ああいうの面白くやるのって、カッコイイよねぇ。羨ましいんです。
 自分で上手く出来ないけど「お笑い」とコラボとかやってみたいんだよなぁ。いつか。

 さてボヤキはこのくらいにして前々から告知していたLIVEのお知らせです。

 7/13(日曜日) 高円寺CLUB ROOTS
 PM8時過ぎくらいから登場の予定

 残念ながら今回も硬派でいきます。よろしくね。


 写真は遠い昔。ピーナッツダンサーズ(笑)とのステージ写真。

|

« PS3の毎日 | Main | 立川談志 ひとり会 '92~'98 「初蔵出し」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/41698313

Listed below are links to weblogs that reference 侍黒伍live 7/13 高円寺CLUB ROOTS:

« PS3の毎日 | Main | 立川談志 ひとり会 '92~'98 「初蔵出し」 »