« Pretty. Odd(Panic! At the Disco) | Main | EP(The Reign Of Kindo) »

April 04, 2008

一流は一流を知る

 最近ワタシの周りのソコ・ココで聞くニュースですが、まずはリンク参照。

Keith Richards with Louis Vuitton by IORR

 ヴィトンのイメージ・パーソンとなったキース・リチャーズですね。横においてあるギター・ケースがヴィトンなんだ。スゲーなぁ。
 撮影は先日から注目のアニー・リーヴォヴィッツ。うん。そうだろう、そうだろう。

 キースをチンピラ・不良のカリスマと崇めているファンからは、ヴィトンの顔になるなんて行為が懐疑的に言われていますが、タイトルの言葉通りいいんじゃないの?だって、グッチもお好みみたいだし。例の春画のスカジャンもグッチでしょ。
 良いものは良い!って言う人なんだと思うし、だからこそブランド名だけでは踊らない芯の強さが生まれると思うわけです。
 ま、宣伝となると色々なヒトが介在してややこしくなりますが、キース自身は「ああ、コレ良く出来ているよね、いいじゃん」くらいの気持ちなんじゃないでしょうか。けっしてブランド名だけに靡くことはないでしょう。
 それともアニー・リーヴォヴィッツに写真撮ってもらいたかったのかね?

 それはそーと、このギター・ケースの大きさじゃ、持ってるギブソン355は入らないような気がするんですが、いかがでしょう?

|

« Pretty. Odd(Panic! At the Disco) | Main | EP(The Reign Of Kindo) »

Comments

指で測ってみると、ギリギリ入りそうに見える。

Posted by: TAQ | April 04, 2008 at 09:07 AM

>TAQさん
じゃ、ホントにジャストサイズなのかね?
それでも難しいような気がするなぁ・・

Posted by: BARI | April 04, 2008 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/40725274

Listed below are links to weblogs that reference 一流は一流を知る:

« Pretty. Odd(Panic! At the Disco) | Main | EP(The Reign Of Kindo) »