« 観光写真 | Main | 腰越を臨む »

March 11, 2008

MAROON5 3月10日 日本武道館

 はい。スキなんですねぇ。MAROON5。
 前座が今回もいました。SOFTというバンド。知らない。音楽性はMAROON5寄りなんだろう。ギターのディレイを多用するサウンド作りで、このディレイ・タイムをその場その場で調整していくステージングは「フーン」と勉強になる。でも、ヴォーカルがもういっこ。まだまだこれからってトコロでしょうか。
 さて、MAROON5。ここのところワタシが見に行くアーティストって、超大物が多かったんで、ああいう得も知れぬワケワカラン凄んごいオーラとかは無いんですけど、やっぱり曲がいいよねぇ。それとヴォーカルのアダムね。彼の声は良い。
 DVD観ておもっていたんだけど、彼のギターも捨てがたい。今日観て、「ああコレってプリンスの影響大だなぁ」と。
 彼らは今みたいに良い曲を作り続ければ、もっとオーラもついてくるだろうなぁ。おんなじ5がつくバンドとして、見習わなければイカン。
 しかし、アダムの女癖の悪さはホントだろか?シャラポワのハナシはひでぇよなぁ。あんな事言っちゃイカンよなぁ。

|

« 観光写真 | Main | 腰越を臨む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/40458675

Listed below are links to weblogs that reference MAROON5 3月10日 日本武道館:

« 観光写真 | Main | 腰越を臨む »