« 春が来るソラ | Main | 侍黒伍LIVE 4月13日渋谷 TAKE OFF 7 »

March 26, 2008

Eclectric(Svoy)

Svoy SVOYというのはモスクワ出身のミュージシャンの名。
 モスクワ出身というのにすごく想像力というか好奇心をかりたてられる。
 このジャケットの雰囲気とロシアのキーワードが何故かサイバーなイメージを連想させられるのは、ワタシだけなんだろうか?よくよく考えるとタイトルがEclectricだからかぁ・・
 で、中身はテクノに近いのだろうか?最近聴いた中ではTeddybearsというバンドに近い。んー、でもなんか神経を掻き毟る音というよりは、癒しのベクトルがあって、そう、コーネリアスなのかな。ボーカルの感じはジョン・アンダーソン。
 調べてみるとこのSVOYというヒト、ボストン在住ということで、少なからずアメリカの社会下で活動しているわけで、ワタシが想像たくましくしたほど、特殊な身の上というワケでもないんでしょうな。
 内容は面白いです。

|

« 春が来るソラ | Main | 侍黒伍LIVE 4月13日渋谷 TAKE OFF 7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/40643482

Listed below are links to weblogs that reference Eclectric(Svoy):

« 春が来るソラ | Main | 侍黒伍LIVE 4月13日渋谷 TAKE OFF 7 »