« ヨコスカ | Main | 借金とかじゃなくて、物理的に »

June 10, 2007

Last.fmの新Widgets

 数日前から左の欄に飾っているのが、Last.fmの新しいWidget。
 結構センスがよくなっていて、かっちょいいねぇ。
 アルバムのアートワークを並べたアルバム・キルトってのを貼ってみました。
 よく聴いている曲のアルバムカバーで、Last.fmに画像ファイルがあるものだけが表示されてるんだろうな。だって、他にも回数を沢山聴いているアルバムがあるばずなんだけど、出てきてないもん。
 まあ、ワタシが聴いている音楽の印象って、他人が見たらこんなもんなんでしょう。でもオモロイなぁ。
 前に紹介していたラジオも、更に小さくかつ、センス良くなってます。そのうちどっかに貼ろう。
 

|

« ヨコスカ | Main | 借金とかじゃなくて、物理的に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/15369920

Listed below are links to weblogs that reference Last.fmの新Widgets:

« ヨコスカ | Main | 借金とかじゃなくて、物理的に »