« お手入れ | Main | 雷雨をやり過ごす »

April 23, 2007

フラッシュ版のLast.fmラジオ

 Last.fmに、フラッシュ版のラジオが出来ていたのね。これが作りとして、よくできている。
 どんなのかというと、ワタシがちょっと前からScrobbleしていた曲(右サイド欄に出ている「聴いていた曲」ね)の嗜好性からニアなアーティストがチョイスされたものが、かかるというもの。決してワタシのチョイスでは無いんだけどね。あくまでニアだと。
 どんな変なものがかかるかは、お楽しみ。ワタシも楽しんじゃう。
 面白いんで、ブログのサイド欄に貼りたかったけど、スペースが無く、仕方ないからワタシのHP(久しぶりに更新したよ)と、ココログの自己紹介ページ(左サイドの"About"ってリンクの先ね)に貼ったよ。
 どんなもんだろう。

|

« お手入れ | Main | 雷雨をやり過ごす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/14816294

Listed below are links to weblogs that reference フラッシュ版のLast.fmラジオ:

« お手入れ | Main | 雷雨をやり過ごす »