« ハッピー・クリスマス | Main | 生涯現役 »

December 25, 2006

新しいイヤフォン

B000kt7qo BOSEから出たイヤフォンタイプのイヤフォン(ヘンな言い方・・)。
 どっかのショウ・ルームでBOSEのヘッドフォンを試した時に、その装着感の良さにとても驚いた事があって、音はまぁBOSEなんですが嫌いではなく、買っちゃおうかなぁ・でも小さいとはいえこんなんして出歩くの恥ずかしいかなぁ、と思ってた矢先に出たのがコレ。
 発売前から予約殺到したのか、なかなか手に入らず、やっと届いた。凄い人気。
 少し前に、5万円台のイヤフォンがヤケに売れているのが話題になっていて、「へぇ、どんなもんなんだろうねぇ」とは、思っていましたが、この位の価格設定になると、手が届きそうだと、皆も待ってたんだろうね。
 さっそく装着。耳栓式とは異なるんだけど、独特の装着部分とフィット感。音は、イコライジングされてる感じですが、BOSEの音。っつーかイコライジングしてBOSEの音にしてる?
 まぁ、高級感があっていいじゃないですか。音も商品の造りも。
 いただけないのは、パッケージだよ。みんな言ってるけど。やたらでっかいし透明プラスチックのパック。しかも簡単に開かねぇんだ。どうすんだよ、ゴミは出るし、無理に開けようとしたら、ケガするぜコレ。
 どうしてこういう所には、気を使えないのかネェ。関係者は剃髪して謝って欲しいよ。会社がBOSEなだけに・・・・・

 駄洒落で落としてすいません

|

« ハッピー・クリスマス | Main | 生涯現役 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/13188032

Listed below are links to weblogs that reference 新しいイヤフォン:

« ハッピー・クリスマス | Main | 生涯現役 »