« ラストスパート? | Main | ハッピー・クリスマス »

December 23, 2006

ザ・ベスト・オブ・ザ・ブルースブラザーズ

Bobbdvd76 さぁ、ご紹介しましょう!ジェイク アンド エルウッド率いる、ブルース・ブラザース・バンドの登場です。
 大好きなんですけど、なんで今出てるんだろう?スペシャル・パッケージは箱がデカイだけ。こんな箱要りません。
 狂言回し的に、ダン・エイクロイド出てますが、ハウス・オブ・ブルーズのスタジャンが何だかヤボったい。クールにエルウッドだけで良いのだが、結成秘話みたいなハナシは、ダン・エイクロイドでないと話せないのだろう。
 内容は、そういった話を交えながらのライブ映像で60分。彼らはやはり神ですから、当然見入ります。ずるいです。
 しかし、バンド立ち上げ時は、いかにbluesぽくないものにするか考えたとか、ジョン・ベルーシはそれまでヘビメタばっかりで、bluesなんて知らなかったという話は、へぇーと思いました。
 安くなった頃に買うがよいでしょう。箱がデカくて高いのはいただけない。

|

« ラストスパート? | Main | ハッピー・クリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/13162836

Listed below are links to weblogs that reference ザ・ベスト・オブ・ザ・ブルースブラザーズ:

« ラストスパート? | Main | ハッピー・クリスマス »