« 連休 | Main | 晴れた日、LOMOとULTRA »

October 11, 2006

RIGHT HERE,RIGHT NOW(Cloudberry Jam)

B000hojd2k なんかさぁ、10年ぶりなんだって?クラウドベリー・ジャム。俺なんか未だに1枚目とか愛聴盤だよ。
 新譜一曲目なんか、もう泣いちゃうくらいかっちょいいねぇ。で、何が凄いって、ボーカルも何もかも、全く昔とニュアンスが変わらない。で、マンネリかっていうと、そんなことはなくて、ちゃんと進化している。
 アートワークがまた良いのも、スエーデンの底力だなぁ。なんてキャワいいパッケージなんでしょ。オマケで付いていたタオル地ハンカチのデザインも良いけど、アーティスト名に誤植があるのは、ご愛嬌。
 スタイルカウンシルのカバーもやってます。これがまたズッパマリ。
 ポップなのにエッジがきいてる。これだよ、これ。

|

« 連休 | Main | 晴れた日、LOMOとULTRA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/12213930

Listed below are links to weblogs that reference RIGHT HERE,RIGHT NOW(Cloudberry Jam):

« 連休 | Main | 晴れた日、LOMOとULTRA »