« ああ、こんなところに出来たんだ | Main | ぷはぁ »

September 15, 2006

バージョンアップ

 iTunesがバージョンアップした。
 ゲームの導入とか、色々目新しいものが増えてますが、うれしいのはギャップレス再生ですね。これで、アビーロードもスマイルもストレスなしで聴ける様になった。
 で、ダウンロードしてiPod継げたら、iPodのソフトも自動的に更新がかかるんですが、これが待てど暮らせど終わらない。
 大きく変わったらから大きいんだろうなと思ってたら、フリーズしてたよ・・。強制終了させて、XPをリブート。もう一回つなげたら、ソフトは最新に変わっているという。??
 ま、支障なく使えてますが。

|

« ああ、こんなところに出来たんだ | Main | ぷはぁ »

Comments

ギャップレス再生は嬉しいですね。
今まで我慢ならんヤツはCD取り込み時に
トラック結合して40分くらいのmp4に
していたので(笑)

しかし!
iPod側(初代nano)はギャップレス再生に
対応していない模様!(T_T)

Posted by: くにっち | September 15, 2006 at 08:35 AM

nanoはゲームにも対応できて
ないんだよね、たしか。
ま、あんな小さな画面でゲームしたいとは
思わないけど・・・。

トラック結合までは
やらなかったな、さすがにワタシも。
それでもクロスフェードでcd焼いたりとかは、しましたね。面倒くせーんだ。あれがまた。うまく出来たやつは、最高良いね。
だれも褒めてくれないけど・・。

Posted by: BARI | September 16, 2006 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/11897671

Listed below are links to weblogs that reference バージョンアップ:

« ああ、こんなところに出来たんだ | Main | ぷはぁ »