« 訃報:ビリー・プレストン | Main | またサッカーの話 »

June 12, 2006

ヒントが降ってくる

 ワールド・カップが始まりましたね。
 スター軍団のブラジルに対抗して、ヨーロッパがどこまでがんばるか。アルゼンチン対オランダとか見たいけど、衛星が入らないのよウチ(涙)。
 それはそうと、ベッカムのフリーキックを思ったコト。「ああ、こういう風に歌えばいいんだ!」って。
 なんだか最近リハの録音聴いてて、ちょっとボーカルどうにかなんないかなぁと、悩んでいたのです。で、ベッカムのフリーキック観て、ヒントが降りてきた。
 って、言われてもなんだかワカランですよね。多分、俺にしかワカラン。
 でもね、ベッカムのフリーキックって、正確で鋭いとか言われているけど、あれは鋭いっていうより柔らかいんだよなぁ。そう柔らかい。で、空気に逆らわないように流れて早い。ありゃ凄いネェ。ミサイル弾道みたいなものとも違うんだよな。

|

« 訃報:ビリー・プレストン | Main | またサッカーの話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/10482316

Listed below are links to weblogs that reference ヒントが降ってくる:

« 訃報:ビリー・プレストン | Main | またサッカーの話 »