« 何気なくあった観音堂 | Main | 昨日のつづき »

May 21, 2006

Stadium Arcadium(Red Hot Chili Peppers)

B000emgaoy01lzzzzzzz レッチリですね。今回はファンク色が強く、ワタシは凄く気に入ってます。
 ファンクやるバンドって、ホント上手いねぇ。っつーか上手くないとファンクは出来ないのか・・。
 注文があるとすれば、2枚組みで曲多すぎ。なんかもったいない。どの曲もいいんです。だから。超大作すぎ。一枚一枚分けて聴かないともったいない感じって、わかります?
 それとカバージャケがジョークなのか何なのか、安っぽい。これまでの一筋縄でいかなそうな感じの、香りたつデザインとは違うよね。デジパックの中身は、なかなか凝った造りなんだけど。
 内容は、二重丸です。ヨロシ。お勧め。
 言うことなしなので、今回は短いわ。記事が。

|

« 何気なくあった観音堂 | Main | 昨日のつづき »

Comments

ダニー・カリフォルニア(だったと思う)のビデオクリップ、笑うぞ。

Posted by: neneブリ | May 22, 2006 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/10158670

Listed below are links to weblogs that reference Stadium Arcadium(Red Hot Chili Peppers):

« 何気なくあった観音堂 | Main | 昨日のつづき »