« やえざくら | Main | 花おどる »

May 02, 2006

Set the Tone(Nate James)

B000csuyh401lzzzzzzz イギリスのアフロ君は27歳。近年アールアンドビーと言われている音楽とはチョイ違いますね。もうちっとビートとメロが古い感じで、クールにビート決めてるってよりは、エンタメに走っている。育ちが良さそうと言ったら、怒られてしまうか・・。
 声質とノリが、スティービー・ワンダーとジャミロクワイを足して2で割った感じ。70年代80年代の雰囲気のキャッチーな楽曲。
 日本では口コミで人気が出たっていうよ。新しいとは思わないんだけど、今の若い人には新鮮なんだろうか?オッサンにはズッパまりだね。くやしいけど、なんというかサガなんだろうか。買ってすぐ、ヘビロテ。
 星の数に悩むなぁ。なんだか試されてるみたいで。でも、ワタシのサガなんだからしょうがなし、5をつけます。

|

« やえざくら | Main | 花おどる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/9850387

Listed below are links to weblogs that reference Set the Tone(Nate James):

« やえざくら | Main | 花おどる »