« あらためてUndercover | Main | 結局観ずに終わりそうなダ・ヴィンチ・コード »

May 28, 2006

クリームパン

 朝からバンドのリハだったけど、首都高3号線の工事で遅刻。朝飯をちょいと喰いっぱぐれる。
 リハ中に「ああ、クリームパンとか食いたいな」とか考えている。疲れているのかね?甘いパンが欲しかった。
 クリームパンといえばファミマで売ってる、トロトロのクリームのヤツが好きなんですが、自分のところで焼いているお店の、焼いて固まったようなカスタードのヤツも捨てがたいです。
 結局お昼は「鴨せいろ」とか喰っちゃったんですが、帰りにパンを買おうと海老名のパーキングに寄る。
 海老名下りのパーキングといえば、「ぽるとがる」のメロンパンですな。一回しか喰ったことがないけど。
 ちょいと覗くと、クリームメロンパンなるものを売っていて足を止めるが、よくみると(生クリーム)って書いてあって躊躇する。
 クリームパンで生クリーム(白)は違うんだよな。俺の感覚からして。メロンパンには合うのかな。合うんだろうな。
 で結局、実演販売での揚げたてに釣られて、揚げかまを買って帰る。小田原名産とかいって売っているやつ・・。
 コレ旨かったです。
 首尾一貫してないっすね。でもいつもこんなこと考えてる。食い物のコトをほとんど。

|

« あらためてUndercover | Main | 結局観ずに終わりそうなダ・ヴィンチ・コード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/10276983

Listed below are links to weblogs that reference クリームパン:

« あらためてUndercover | Main | 結局観ずに終わりそうなダ・ヴィンチ・コード »