« 花おどる | Main | すっかり初夏かぁ »

May 05, 2006

あの映像がやっとdvdで出るらしい

 ええ、キース・リチャーズがプロデュースしたチャック・ベリーの映画「Hail Hail Rock N' Roll 」ですよ。アメリカ盤ですけどね。日本のデッキじゃ見られないです。
 今年中には字幕入りで日本で発売してもらえませんかねぇ。まちがっても吹き替えは無いでしょうが。
 心待ちにしたいと思います。ロックファン必携の映像なんですよ。これは。
 それより、キースさんどうなんですかね?正式発表はイッコも無し。ヤシの木から落ちたってのは、話として面白いんですけど。
 先日からミックがブッシュにホテルの部屋をゆずらなかったとか、タブロイド誌のヘンテコな記事が色々出てる矢先なので、又、宣伝なのかと踏んでいるんですが。

|

« 花おどる | Main | すっかり初夏かぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/9898558

Listed below are links to weblogs that reference あの映像がやっとdvdで出るらしい:

« 花おどる | Main | すっかり初夏かぁ »