« 昨日のつづき | Main | 癒されに海の底へ »

May 23, 2006

「一機やらせてくれませんか?」 ゲームセンターCX

 「よゐこ」の有野がボヤキながら、過去の難しいと言われたファミコンゲームを攻略していくという、dvd。
 ゲームセンターCX
 衛星放送かどこかでやっていた番組の編集版ですね。観たことないですが、ワタシは。
 ユルい、有野というキャクターと環境にもかかわらず、ゲームは熱いバトルです。有野がまた、上手くないんだ。そこが熱い。
 見入ってしまったよ。最後までたのしく。スーパーマリオとかやりたくなったね。「「一機やらせて」なんて久しぶり言った」という有野発言に爆笑。でも、これ見てると自分も言いたくなる。
 ま、dvd買ってまで見るものじゃないかもしれないけどね。ユルさと熱さの同居している、極めて珍しい映像。

 ファミコン懐かしいね。スーパーマリオ3なんて現役でやってたなぁ。今のバンドのドラマーと一緒に。

|

« 昨日のつづき | Main | 癒されに海の底へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/10192219

Listed below are links to weblogs that reference 「一機やらせてくれませんか?」 ゲームセンターCX:

« 昨日のつづき | Main | 癒されに海の底へ »