« 濃厚な一日 | Main | で、我を忘れる »

March 26, 2006

やっぱりスゴかった

 ストーンズに関してはもうワタシのヒーローですから、冷静な顔して何を評価していても、ホンモノが目の前に出てきちゃうと「キャァー!みっくぅー!キースゥ!」てな感じで情けないですホンマ。
 昨日の写真は、ゴールデン・サークル席のおみや、シャンパンのラベルね。
 22日の初日に続き、24日は更に近いところで見たせいもあるけど、そらもうスゴかった。なんてカッコイイ人達なんだろうと。
 セットリストが少しづつ変更されるのは判ってることですが、あんなに大きく入れ替えるとは思ってなかったよ。前半戦なんてほぼ総とっかえじゃん。
 Worreid About You、Ain't Too Proud To Beg、Midnight Rambler、Gimmie Shelterなんてタタミかけられたら、失禁です。特に Worreid About Youで、もうウルウルなのにAin't Too Proud To Begって、もうアナタ。
 ま、ここだけの話、会社の仕事だのなんだのを、色々調整しちゃって、一日空けて昼からのんびりと行きたかった美術館とか行って、ストーンズはアリーナだから踊ったり叫んだりとかしちゃえるな、スーツじゃアレだしな、って一日だったけど、帰ってきて草臥れまくってたよ。一日経ってたからね。
 さいたまも行きたいけど、流石にもう仕事の調整しづらく、これでストーンズ祭りは打ち止め。
 帰ってから、なんだかブードゥー・ラウンジ:が聴きたくなり、流していたけど、今聴くとアレも良いアルバムだね。
 美術館のハナシは、また後日。

|

« 濃厚な一日 | Main | で、我を忘れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/9253141

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりスゴかった:

« 濃厚な一日 | Main | で、我を忘れる »