« ラ・テ欄にみる社会状況 | Main | ストーンズのニュース »

March 23, 2006

で、ストーンズ初日

 行ったわけですよ。ファンですから。22日トウキョウドーム。
 今回はそんなに気合を入れてなかったんです。正直。
 19:00にキッチリと前座が始まって、がんばってましたよ。リッチー君。
 そんなのをボンヤリと見てたら、少しづつ気持ちが入ってきて、「やぁ、ライブっていいなぁ。又なにか見に来たいなぁ」くらいに思い始めて、前座は30分で終了。
 20時をかなり回ったところで客電が落ちJJFでスタート。
 怒号のような歓声が胸にズシンと来たときに、なんだか感動「やっぱりストーンズはすげえなぁ」
 お馴染みの曲が続き(でも、レッツ・スッペンドとか、久しぶりによかったなぁ)、キースがアコギを手にスツールに座ると、始まったのがアズ・ティアーズ・ゴー・バイ。これにヤられた。
 と、スエイとか始まって、ゲェッーと驚く。それからは、もう夢中。
 センターステージは、もうセンターではないです。バッターボックスの手前くらいまで来てます。
 バックネット裏のスタンドなんか、盛り上がったんじゃないですか?ワタシはスタンドでも、かなり前の(メインステージに近い方だったんで、かえって遠くなりました。音はそれでもメインの方から出てるんで、ちょっとヘンな感じ。
 怒涛のようにコンサートは終了しましたが、よかったですよ。ストーンズ。当日券も出てたみたい。
 

|

« ラ・テ欄にみる社会状況 | Main | ストーンズのニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/9216881

Listed below are links to weblogs that reference で、ストーンズ初日:

« ラ・テ欄にみる社会状況 | Main | ストーンズのニュース »