« 2月なんだな | Main | 冬の空と煙突 »

February 07, 2006

ぽろり

 スーパー・ボウルの結果は出ていたけど、ハーフタイムにストーンズも出るってことは知っていて、どんなんだったかなと、気になっていたところに、以下のニュース。

Yahoo!ニュース - ロイター - スーパーボウルのハーフタイム、今年はストーンズで無事終了

 「無事」って・・(笑)。ミックがジャネットに対抗して、横チンポロリするとでも、思っていたのだろうか?

 しっかし、歌詞も変えちゃってるんだね。
 歌は生き物で、歌詞なんて変わっていくものと思っているんで、テーマさえ変わらなければ、ワタシはそういうこと気にならないんだけど、それにしても、リベラルな催し物なんだねぇ。
 野次とかも、あんまり汚ったねぇのは、「ピー」とか入れたりするだろうか?それとも、そんな野次は飛ばない、ジェントルな方々が見ているのだろうか?

|

« 2月なんだな | Main | 冬の空と煙突 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/8537260

Listed below are links to weblogs that reference ぽろり:

« 2月なんだな | Main | 冬の空と煙突 »