« この子は訴えかけるものを持っている オリバー・ツイスト | Main | 雪かき(BlogPet) »

January 30, 2006

手間隙の贅沢

 ま、ニュースというか。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - カメラ業界 フィルム事業縮小…愛好家に波紋

 技術の進歩で、デジタル・カメラも悪いものではないでしょう。現像代も要らないし、トータルで安く済む。お手軽、よろしいんじゃないでしょうか。
 もう、銀盤と比べてどうこう言えるものではなくなっているよね。
 ワタシは、色々段取りがあって、出来てくるのを待つ時間とか、そいった過程も含めて、フィルムで撮るのが楽しいだけ。そういうスローなものが、贅沢になった時代なんだね。
 フィルムもカメラももう高くなっちゃうだろうし、本当に贅沢になってしまう。
 一枚一枚、気持ちを込めないと、いけませんね。

|

« この子は訴えかけるものを持っている オリバー・ツイスト | Main | 雪かき(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/8389320

Listed below are links to weblogs that reference 手間隙の贅沢:

« この子は訴えかけるものを持っている オリバー・ツイスト | Main | 雪かき(BlogPet) »