« 人生サバイバー | Main | 年末恒例 »

December 15, 2005

東京ベイ

tokyobay
 船の上から、東京を撮る。
 当然、手持ち。
 船は、結構なスピードで走っていたので、スタンドにしても、こんなもんだろう。
 少し前の写真なんだ。今だったら、寒くてデッキにいるのも苦労するよなぁ。

-minolta tc-1 agfa ULTRA100 TOKYO BAY-

|

« 人生サバイバー | Main | 年末恒例 »

Comments

これ、すごくきれいですね。微妙なブレ具合が最高。それと背景の緑色の光の山がなんとも神秘的。もちろん水面の、あ、蛇足になりそうなので、まるで評論のような言葉はここでやめますが、私が時々半泣き状態で見上げるTOKYOの姿を、やさしく写し撮ってくださったような気がしたので、思わず書いてしまいました。

実は僕、中坊の頃、写真部に所属していたんです。手先が不器用なので、止めてしまいましたが。あ、これも蛇足か。とにかく、いつも作品を拝見して楽しませていただいています。

Posted by: しゅんすき | December 15, 2005 at 08:20 PM

>しゅんすき様
コメントありがとうございます
ここのところ、
写真を撮るロケーションが似通ってきたこともあり、
どれも同じ様な写真ばっかりになったのを、
心苦しく思い、
あまり撮っていなかったのですが、
励みになりました。
また、色々とアップしていきます。

Posted by: BARI | December 16, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/7621392

Listed below are links to weblogs that reference 東京ベイ:

« 人生サバイバー | Main | 年末恒例 »