« じばく | Main | にちようび »

September 11, 2005

flash★bomber後日談

 先日ハマっていると言っていたflashのゲーム(flash★bomberってぇのね)が、2ちゃんのトビラから消えていて寂しく思い、どっかに移されているのか?と探したところ、ハゲしく似たゲームが以前からあり、その問題で9月10日に削除したとのこと。

MUZO フラッシュエンターテイメント | FLASH50 の閃客万来! | 番外:現状の騒動に関して

 なんだか興味なかったんだけど、「のまネコ問題」まで相まって、ただならぬ雰囲気になっている。
 ふーん。

 そういうのは置いておいて、ワタシ自身としては、ハマっていたゲームがやりたかっただけなので、さっそく元ネタといわれている、ゲームを見つけました。

NANACA†CRASH!!

 ゲゲっ、本当にクリソツなシステム・・・。ま、それはそうなんだろうけど、キャラクターとかはこっちの方が複雑になっていて、気持ちが入りづらい。達成感に欠ける。
 やぱ、ゲームはシンプルなのが良いのよ。コレ、なんか違う楽しみ求めてるんでしょ?この手のアニメキャラは、おじさん、全部同じに見えちゃって、よくワカンナイです。

|

« じばく | Main | にちようび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/5874402

Listed below are links to weblogs that reference flash★bomber後日談:

» ナナカクラッシュ [うまなり行進記 (ヒロの更新記)]
       最近はまってしまった。  NANACA+CRASH!!   ふつーにおもろい。フラッシュで作られている、 はやりの飛ばしゲーだが、 いろいろ機能があって面白い。 俺の最高記録は9000Mちょいだが、10万超えてる人もいるらしい…... [Read More]

Tracked on September 18, 2005 at 10:47 AM

« じばく | Main | にちようび »