« ぼくをつれってって! | Main | 「アソビじゃねーんだ」という気持ち »

July 18, 2005

ねぇねぇつれてって!

butakun6
 これ、連れてったら、本気で怒られそうですね。とても大事にされていそうなんだもん。ぴかぴかに磨かれてて。
 よくあるマンガチックでないところと(そうはいっても目元は、昔の中国伝奇モノアニメ的であるが)、すらっとした体が、もうすんごくラブリー。大きさは高さが膝下くらいですか。
 とんかつ屋さんのマスコットですね。いたずらはいけませんよ。くれぐれも。

-LOMO LC-A AGFA ULTRA100 両国-

|

« ぼくをつれってって! | Main | 「アソビじゃねーんだ」という気持ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/4982841

Listed below are links to weblogs that reference ねぇねぇつれてって!:

« ぼくをつれってって! | Main | 「アソビじゃねーんだ」という気持ち »