« TV欄占い | Main | テレビが壊れる »

July 09, 2005

露店

syonen
 そうそう。それで、七夕ね。

 子供の頃は縁日の露店が大好きでさ。お祭りなんて、もう、はしゃぎまわっていたものです。
 平塚の七夕は、ワタシがこれまで見た露店の多さで、一番でしたね。こんなの子供の頃に見たら、多分、はしゃぎすぎて、自律神経失調症になってしまっていたのではないかと。

 それがどうです。今は。
 遅い会社の帰りにこんなのがあると、結構悲惨ですよ。駅の改札は激混みだし、なんだかゴミだらけで汚いし。
 アソビに来るにはいいんだけどね。生活圏がこういうふうになるとねぇ。

 愚痴はともかく、写真は純粋に、少年が露店に心奪われている図。ワタシもこんな感じだったのだろう。スレて無い頃は。

-LOMO LC-A AGFA VISTA200 平塚-

|

« TV欄占い | Main | テレビが壊れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/4885379

Listed below are links to weblogs that reference 露店:

« TV欄占い | Main | テレビが壊れる »