« うじうじ天気 | Main | 獲れたてトウモロコシを焼く »

July 12, 2005

影牢II Dark illusion

B00097D9CA このシリーズ好きなんですよ。たまらないです。罠仕掛けるの。
 とっても残忍なんです。でも、ヒトがあっちに飛ばされ、こっちに投げ出されしている絵を見て、大笑いしてしまうんです。好きな罠のコンビネーションは、マグネットで壁に貼りつけて、爆弾で飛ばして、最後に大きな鉄球が階段から落ちてくるってのです。あと、花瓶を上から落として、うまく敵の頭にハマった時の、「かぽーん」という音が、最高に好きです。
 でも、今回少し難しくなったんじゃないだろうか?めっちゃ足の速いヤツが追っかけてきて、罠掛けるより、かけっこ大会みたいになってるし・・。

|

« うじうじ天気 | Main | 獲れたてトウモロコシを焼く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/4899707

Listed below are links to weblogs that reference 影牢II Dark illusion:

« うじうじ天気 | Main | 獲れたてトウモロコシを焼く »