« 堂々たる花を咲かす | Main | 天上を仰ぐ »

April 07, 2005

コレクター恐るべし

daceb
 先日何気なく見つけたスター・ウォーズ系のグッズ。「リアルマスク・マグネット」と称して、食玩みたいに、箱に入って400円で売っていた。
 買ってみたら結構良く出来ていて、マグネットとしても使い勝手がいいし、そのうちまた買おうと思っていたら、売り切れていた。
 そんなに高いものでもないし、ネットで調べれば手に入るかな?と思ったら大間違い。全て売り切れで、入荷待ち。コレクターが黙っていない品物だったんだ。
 で、ヤフオクを覗いたら、シークレットだったというホバ・フェットが3千円以上ついていた・・・。
 すいません、ワタシが悪うございました。スター・ウォーズなめてたらいけませんね。
 コレクター癖は無いんですが、そういうの見ちゃうと、あるうちに買っておけばよかったかな?と。まぁ、ミーハーなワケです。
 
 それにしても、スター・ウォーズの新作、楽しみですね。

|

« 堂々たる花を咲かす | Main | 天上を仰ぐ »

Comments

たまに食玩何十個も買いだめしてく大人とか
いるよ!当てる楽しみとかいう次元じゃ
ないんだよね、、

Posted by: たまき | April 08, 2005 at 02:35 AM

>たまきさん
コメントありがと
まぁ、集めそろえる楽しみなんですね。

一年近く前、会社でグリコが流行っていて、
毎日、1コ買っていたひとがいましたが、
10個中8個がジャイアント馬場の人形でした。
ある意味当たっていた人でした・・・。

Posted by: BARI | April 08, 2005 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/3547304

Listed below are links to weblogs that reference コレクター恐るべし:

« 堂々たる花を咲かす | Main | 天上を仰ぐ »