« この前の桜がもうこんなに | Main | 堂々たる花を咲かす »

April 05, 2005

どうでもよい占いと、幽霊探知機

 タイトルのとおり、「どうでもいいよ、そんなことは」と、呟かずに居られない占い。

 ドッペルゲンガー探偵局
 
 自分のドッペルゲンガーが、今、何処で、なにをしているか?を、占うという。
 「北極でシロクマとダンスをしている」と言われた時点で、そう思った。

 それだけのリンク紹介だけなのもアレなので、二本立て。

 幽霊探知機能付きUSBメモリを試す

 これはほんの少しだけど、信憑性があって、イヤだなぁ・・・。しかし、USBメモリって・・。

|

« この前の桜がもうこんなに | Main | 堂々たる花を咲かす »

Comments

幽霊探知機??そんなしろものが売っている
んだぁぁ~私につけたらすごい反応しそうだ。
それ・・。子供の頃から霊媒体質だの
ろくな言い方されなかったし。のりうつられた
事もあるし・・大変でしたわ。
電氣をつけたら、バーン・・って体から出て行って
くれたみたいなんだけど、電氣に
弱いんかしら??幽霊・・・
ドッペルゲンガーは開く事が出来なかった。何故・・

Posted by: | April 05, 2005 at 07:46 AM

やってみました。

--------------------------------------------
現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に、偶然、カトちゃんぺ!のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
--------------------------------------------

...本当にどうでもいい(笑)

Posted by: くにっち | April 05, 2005 at 08:45 AM

>霰さん
カラダで感じられるんだったら
必要ないかもですね、探知機・・・(^^;

>くにっち
ピラニアは食っても美味くなさそう・・
いつだったかムツゴロウさんが
テレビで喰っていた・・・

Posted by: BARI | April 05, 2005 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/3546646

Listed below are links to weblogs that reference どうでもよい占いと、幽霊探知機:

« この前の桜がもうこんなに | Main | 堂々たる花を咲かす »