« まだまだ春を待つ海(BlogPet) | Main | どうでもよい占いと、幽霊探知機 »

April 04, 2005

この前の桜がもうこんなに

konomaecry2 やっと本格的に暖かくなったなと、公園で写真ネタの撮り溜めをする。
 桜は多分まだだろうとタカを括っていたが、この前に上げた写真の枝垂桜が、もうこんなに咲き出していた。
 根元には、おっさん達がブルー・シートを広げていい気分だし、自分の季節感が遅れを取った感である。あぁ、花見したい(酒呑みたい)。

 こういう小さな花の集まりを、縮小してアップしようとすると、やっぱり現物のプリントより数段劣化して見えるので、大変心苦しい。とりあえず、左上の写真は、クリックで大画像になるようにしておいた。

konomaecry

-MINOLTA TC-1 KODAK GOLD400 平塚総合公園-

|

« まだまだ春を待つ海(BlogPet) | Main | どうでもよい占いと、幽霊探知機 »

Comments

桜、きれいですねぇ・・ん・・
平塚・・隣だぁぁぁ。運動公園に子供がまだ
小学生の頃、はやぶさ子供会の会長をしてて
子供達をぞろぞろと引き連れていったのを
思い出しました。(^^;)

桜の季節じゃなかったんで、桜の木に
気がつかなかったんだわ。

Posted by: | April 04, 2005 at 12:42 PM

> 霰さん
平塚の公園に桜の広場が出来てから、
もう何年も経ちますが、
まともに根付いて立派な花を
咲かすようになったのは
最近のような気がします。
写真の枝垂桜は、咲かすのが早いですが、
ソメイヨシノ等は、まだまだこれから
みたいで、ピークは来週くらいでしょうかね

Posted by: BARI | April 04, 2005 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/3546588

Listed below are links to weblogs that reference この前の桜がもうこんなに:

« まだまだ春を待つ海(BlogPet) | Main | どうでもよい占いと、幽霊探知機 »