« 紅梅 | Main | パソ通のオフ会に行ってくる »

March 13, 2005

歌のアルバム(清水ミチコ)

smichiko ほんとうにたまに、魔がさしてこういうのを買ってしまう・・。
 カテゴリを「音楽」にしておくのもどうかと思うが、音楽なのだから仕方が無い。
 やってることは昔から変わりません、このひと。レパートリーも「鬼束ちひろ」とか入ってきてますが、昔からのやつのほうが面白さのレベルは高いかもね。山口百恵のウタまねの歌詞とか。
 形態模写というか声帯模写で、ピアノを弾きながらやるスタイルで、昔はTVでもやってましたが、純粋に歌手としてCMソングとかをやっていた人ですから、音楽センスはやっぱり良いです。矢野顕子のトラックは秀逸ですね。
 でも「野球を知らない人に聞こえる野球中継」がぴか一で面白い。息が出来なくなるくらい笑いました。
 
 好事家ご用達ですか・・。

|

« 紅梅 | Main | パソ通のオフ会に行ってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/3250243

Listed below are links to weblogs that reference 歌のアルバム(清水ミチコ):

« 紅梅 | Main | パソ通のオフ会に行ってくる »