« 自分の影写真 | Main | ハンバーガー屋 »

January 14, 2005

ギター顔??

 BARKSのニュースから

ジミ・ヘンドリックスが“ギター顔”No.1に

 ギター顔って、蟹顔みたいに(蟹に似てるとか)ギターに似てるっていうことか?と思ってしまったが、そうぢゃないですね・・。
 確かに表情がないとつまらないのは事実ですが、メタル系に多い演出として顔を作りすぎるのは、どうかと思っています。ほら、舌ベロ出しながら中指たてて弾くとかさ。
 ま今回、大御所が選ばれてるので、それはアリかなと。

 この間、某飲み屋・LIVEHOUSEでイエスのライブフィルムがかかっていて、ギターのスティーヴ・ハウがちょこっと弾いたあとにする顔が「「どぉーですか、みなさん!(ワタシ上手いでしょ)」って顔だよなぁ」と、いうハナシになって、まったくそうだよなぁと、大笑いしました・・(ファンの人すいません)

|

« 自分の影写真 | Main | ハンバーガー屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/2565417

Listed below are links to weblogs that reference ギター顔??:

« 自分の影写真 | Main | ハンバーガー屋 »