« だって、いいものはいいんだもん(こうさぎ) | Main | デコレーションケーキ »

December 14, 2004

バラ園

rose20

 もう寒くなってきたからさ、秋に撮り貯めた写真が使いづらくなるから今のうちに出しておこうと、バラの写真。
 複数個の花を撮るときのコツは、主役がどれかハッキリさせておくことで、それは構図であったりピントであったりするんですが、通常は一番手前に位置させないと見づらいものになるので、注意です。
 思いっきりこいつは向こうが主人公になっていて、反面教師写真ですね。一眼で撮ってないんだもん。しょうがないじゃん。しかもLOMOだぜ。1メートル弱離れないとピントが合わないんだよ。
 でもいい写真だと思って、アップしてるんだけどね。
-LOMO LC-A Fuji Superia X-TRA 400 平塚にて-

|

« だって、いいものはいいんだもん(こうさぎ) | Main | デコレーションケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/2232608

Listed below are links to weblogs that reference バラ園:

« だって、いいものはいいんだもん(こうさぎ) | Main | デコレーションケーキ »