« だって、いいものはいいんだもん | Main | A Hangover You Don't Deserve(Bowling for Soup) »

December 12, 2004

according to THE ROLLING STONES

arsbook 昨日でっかい豪華本の購入断念をしたばかりだったが、またしても忘れていた頃に、amazonから本が届く。
 昨日のトム・フォードより一回り小さめであるが、でかい本には変わりなく、なんとか持ったままページがめくれる程度。絶対寝転がって読めません。
 ストーンズ本の決定版でしょうね。「ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ」みたいなピクチャー本を想像していたのですが、もっとテキストで勝負するという気合の入った内容。
 あたしゃ今、トロデ王と一緒の冒険に忙しいので、なかなかゆっくり読めませんが、お正月にでもゆっくり読もうかなと。
 しっかし、長寿バンドだけあって、もの凄い記事の物量。ワタシみたいな好事家のミーハーファンならいいけど、ここまでボリュームあると、イヤミだよなぁ。いやホントにもうこれで打ち止めにしてもらいたい。でっかいのは。置くところがないんだって!

|

« だって、いいものはいいんだもん | Main | A Hangover You Don't Deserve(Bowling for Soup) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/2232331

Listed below are links to weblogs that reference according to THE ROLLING STONES:

« だって、いいものはいいんだもん | Main | A Hangover You Don't Deserve(Bowling for Soup) »