« 木漏れ日しだれて | Main | LC-Aの逆襲 »

November 11, 2004

秋のウルトラ

akimatu コダックのウルトラカラーを試した後に、アグファのウルトラを見てみようと、TC-1に詰めてみた。出来てきたのがコレ。
 昔の絵葉書に、こういうのよくあったよな。誓っていうが、レタッチはしてないよ。サイズを変えただけで。TC-1が凄いのかウルトラが良いのか、天気が良かっただけ?
 でもなんとなく思ったのは、ラボの腕前なんじゃないかと。あそこは良いよ。ラスカの2階(ご当地の人間じゃないと何処だかワカランな)。
 よいラボを見つけておくことは、大事だよね。

 しかし、オッサン丸出し写真でんな。松の葉陰の通行人が退くのを待って居られないし・・。

-MINOLTA TC-1 AGFA ULTRA100 平塚にて-

|

« 木漏れ日しだれて | Main | LC-Aの逆襲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1916512

Listed below are links to weblogs that reference 秋のウルトラ:

« 木漏れ日しだれて | Main | LC-Aの逆襲 »