キリンのように!
えーっと、昨日のつづきです。
高いフィルムを買ったので、秋らしい鮮やかな写真を撮ろうと公園に行ったのですが、いけないものが目に入ってしまいました。いかなるときでも、シャッターチャンスを逃すわけにはいけません。撮りました(泣)。是非、拡大して見て下さい。
なんでこんなものを撮ってるんだ。貴重なフィルムなのに。kodak gold400なら腐るほどウチにあるのに。
ま、愚痴はともかく、つっこみどころ満載の写真ですね。
まず最初に確認しなければいけないのは、「どうやって読むんだよ?」。絵にインパクトがありすぎて、どこから読めばいいのか見失ってしまいます。「キリン」は読むべきなの?読まないと意味が通じないから、まぁ読むんだろうね。
「手をあげて キリンのように たかーくね」か、「たかーくね キリンのように 手をあげて」どっちでもいいか・・・
一番つっこんでやりたいのは、そんなに高く手を上げて、どうするんだ?ということですな。いつ上げるんだよ?今か?公園の広場で遊んでいる今なのか?
それと、この手。どうなってるの?服なのか?服の左袖がそうなっているのか?そして、君は何処へ行こうとしてるのか?
謎は深まるばかりだ。
-MINOLTA TC-1 KODAK UC100 平塚にて-
The comments to this entry are closed.
Comments