« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | ひかり »

November 29, 2004

シンはジェクトだ!

 タイトルは気にしないで下さい。オヤジギャグみたいなものだから。
 なんだか割引になっていそうだったので、数ヶ月前にAMAZONでDQ8の予約を入れていたのだが、忘れていて、いきなり届いたのに驚く。

 映画や小説が好きなら、やってみるでしょ。現役でファミコンのDQ3のころからやってるしね。子供にやらすもんじゃないって。際限なくやってしまうし。自制力が効かなくなるもん。いや、まったく。おもしろくてさ。

 昨今のファイナル・ファンタジーのシステムもあったので、3次元的なアニメを動かすという仕組みには驚かなかったですが、主人公の視界で映像を見れるシステムは面白いですね。空を見上げてみたり、谷を覗き込んでみたりとか。

 ストーリーとか、感想はゲームが終わったら書きますよ。

|

« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | ひかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/2092546

Listed below are links to weblogs that reference シンはジェクトだ!:

« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | ひかり »