« もうそんな季節かぁ | Main | もっとも偉大な500曲 »

November 20, 2004

もみじ その2

momig2 前に言った約束通り、おなじ場所をTC-1で撮る。
 クリックすれば違いは歴然。TC-1にはフラッシュも付いているしね。
 苔の詳細まで綺麗に撮れておりますが、これはもう好みの問題でしょう。ここまで明細に撮れると、もっと色々欲が出てきて、もう一味入れたくなったりするんです。ただボンヤリ写っていると、印象だけが強烈に残る。どうしたいかは、好みですよねえ。
 ちぃと野暮天でしたが、写真を楽しむということは、そういうことなんだと。

-MINOLTA TC-1 KODAK GOLD400 平塚にて-

|

« もうそんな季節かぁ | Main | もっとも偉大な500曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/2011003

Listed below are links to weblogs that reference もみじ その2:

« もうそんな季節かぁ | Main | もっとも偉大な500曲 »