« 何でもないものをカッコ良く撮りたい | Main | 東京アクアライン(こうさぎ) »

October 30, 2004

なんでもない写真

nothing 何でもない写真といえば、こういうものこそ何でもない写真だよね。
 よく投稿モノの雑誌とかを見ると出てたりするんですが、こういった大きな塔とか煙突とかに、何故か心惹かれてしまうんですね。何かの魔力を持ってるんですかね?こういう建造物って。そんで、批評とかに、「気持ちはわかりますが、もう少しインパクトを持った何かが・・・」みたいに書いてあったりして。
 「気持ちはわかる」ってところが泣かせますね。あんたもそうなのかい?と。
 そうなんでしょうね。なんたって魔力をもってますから。こういう建造物は。
 で、結局、何が良いかというと、空の表情だったりするんです。建造物は逃げませんからね。空が良い感じになるまで待つと。何日も。こいつは、こらえきれなくなった一枚ですが・・。

-ROLLEI35S KODAK GOLD400 HIRATUKAにて-

|

« 何でもないものをカッコ良く撮りたい | Main | 東京アクアライン(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1807670

Listed below are links to weblogs that reference なんでもない写真:

« 何でもないものをカッコ良く撮りたい | Main | 東京アクアライン(こうさぎ) »