« ゆうひ(こうさぎ) | Main | 猫って奴は »

October 25, 2004

壁の語るもの

kabee1 抽象絵画ではありません。壁の写真です。クリック拡大してよく見るとわかるでしょ?
 忘れた頃に、ローライ35を使うと、ワタシにとってうれしい写真が撮れるなぁ。この日は、また天気が良かったしね。

kabee2 気に入ったものが撮れたから、どんどんアップです。
 これは、ちょっと引いて撮ったところ。


kabee3 空も入れてみました。
 実はなんでもない、自宅の近くの風景なのですが、このくらいまでのクローズアップでも、異世界を思わせますね。
 しかし空が青く撮れていて、自分でニンマリ。

-ROLLEI35S KODAK GOLD400 平塚にて-

|

« ゆうひ(こうさぎ) | Main | 猫って奴は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1755740

Listed below are links to weblogs that reference 壁の語るもの:

« ゆうひ(こうさぎ) | Main | 猫って奴は »