« なんとかならんか?スパムメール | Main | 音楽生活 »

September 12, 2004

勲章をやるまでは、いかないと思います

 またまたワタシのアンテナに引っかかってきたニュース。

AZOZ BLOG: 犬を撃ち殺そうとした男、逆に犬に撃たれる

 前にもそんなのがあったような気がする。強盗に襲われそうになった飼い主を援護するのに、犬が撃った!みたいなやつ(ホントかよ?)。そういう犬には勲章あげてもよいと思うが・・。
 しかし、お手軽に銃を使える社会がやっぱり良くないと思うよ。正直に「犬に撃たれる」って言葉は、間が抜けていて面白いけどね。

|

« なんとかならんか?スパムメール | Main | 音楽生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1411316

Listed below are links to weblogs that reference 勲章をやるまでは、いかないと思います:

« なんとかならんか?スパムメール | Main | 音楽生活 »